Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

モブサイコ100 Ⅱ」

#11。正当防衛ラッシュw

珍しく?杉山紀彰のCVが合ってたなぁw

Fate衛宮士郎のイメージが強すぎて他の役ができないかと思ってました(^^;)

転生したらスライムだった件

#24。あらやだ、やっぱり外伝の方が面白かったw

絵はちょっと粗い部分もありましたが。

無限の時間圧ねぇ・・・そりゃあループしているなら無限といえるのかな?

そういえば、「ウィッチクラフトワークス」でクロノワールという魔女?が出てましたねぇ。転スラ作者もファンなのかな?

「ケムリクサ」

#11。ん?ワカバって異星人?

道理で5姉妹+1の名前が「リ」で始まるわけだ。ワカバはリリと再会できるのか?

「revisions リヴィジョンズ」

#11。ゲシュペンスト、うーん・・・ここまで来るとケイサクで確定という流れなんだけど、私はダイスケでも良かった気がしているんですけどねぇ。

それに、ミロがミロを殺すという結末でも私は驚かないですね。

それにしても、保健の先生だっけ?の中途半端な扱いにしても途中からかなり路線変更してきたような気がしますねぇ。例の「鬱展開はしないでくれと言われる」という監督の発言が気になります。

盾の勇者の成り上がり

#11。良かったんだけど、他の勇者が無能&アホの集まり扱いになってしまって所詮「なろう系」かと、ちょっと不満です。