Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「revisions リヴィジョンズ」

#08。ケイサクが消えたときに落ちてた石って何でしたっけ?初出?

うーん、まぁ痛い目に遭うだろうなとは思ってましたが。

やはりゲシュペンストはケイサク?いや、もしかしたら自己否定の末のダイスケかも?

賭ケグルイ××」

#08。えっ、アクアリウムって予想外の結果を楽しむものだったの?(^^;)

小魚のいる水槽に大型の肉食魚を入れれば食い荒らされるのは当然予想できるよね?(^^;)

某ショップで生体を購入するともれなくプラナリアが付いてくるというのは予想外でしたがw

「荒野のコトブキ飛行隊」

#08。ハゴロモ丸が襲撃される回は必ずあると思ってました。

面白かったんですが、ジョニーのガンアクションはかっこいいんだか悪いんだか、ちょっと微妙。

モーションがね・・・何か笑えるw

銃声もなんか大げさでした。ズドーンって感じで。

一方でリップシンクはかなり正確だなと思いました。