Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲

バンダイチャンネルで見ました。


チナッガイ、最後のシーンにしか出てこないではないですか。そしてあのトロフィーの中にドムに偽装したバーニングが・・・って何故ドムに偽装していたのかさっぱり・・・(^^;)


ところでHGBF? 1/144 はいぱーギャン子とGMGM届きました。


ギャン子の目、左右正面の3タイプのシールあるのに差し替えできるパーツは2つしか無いとは残念・・・

賭ケグルイ

#08。今回の相手は・・・敗けても良いんじゃないかな?アイドル夢子(^^;)

Re:CREATORS レクリエイターズ

#19。ん?19か?


脳筋騎士王ばかりかセレジアも退場だと?本当に?


アルタイルが強すぎてもう力押しではダメなんでしょう。こうなったら創造主のシマザキセツナをキャラクターとして再創造して精神攻撃wゲスいけどソウタにお似合い・・・死体蘇生者ならリアニメーターだけど死人を新たな物語の主人公として再創造(レクリエイション)、これぞレクリエイターでしょう。

Fate/Apocrypha

#09。今回も見応えあったかな。赤のキャスターって、シェイクスピアだったのか・・・特徴的なセリフ(影法師や泣きわめくなど)でやっと分かりました。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

#09。ワザマエwwwけん玉娘無惨。CM?毎回おもしろいですねぇ。


でもけん玉娘も再登場を予想してるわけだ、当然のように。