Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

バスカッシュ!」最終回見損ねましたorz
多分録画は出来てたと思いますが何かの手違いでゴミ箱に送ってしまい消してしまったようです。(ゴミ箱の中の数が多いなと思った)


グイン・サーガ」アクション・シーンは良いですねぇ。グールが襲ってくるシーン「ベルセルク」っぽかったですね。


けんぷファー」美少女+戦い+学園物+性転換?こりゃまた受ければいいんじゃね?的な5年もしたら一部の人間しか覚えて無さそうな乱発アニメだなぁと思ってみたんですが、声優ネタに受けてしまう自分がちょっと情けない(^^;)「田口ゆかり声」の黒ウサギとか(^^;)「昔のシズカちゃんの声」だとか「堀江由衣声」だとか。


にゃんこい」絵が綺麗。割と面白い。ニャンコマスターって何ですか?っと・・・クレジットに「後提供イラスト:小林ゆう」を発見してまさか、まさか・・・と見てみたら思わず「うぉっ!!」声が実際に出ちゃいましたよ。やっぱり呪いの画像でした。何これ?まさか・・・猫?絶対、病んでるよこの人(^^;)