Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

テイルズ オブ ヴェスペリア


ここにきてエステルの剣の師匠が何度か出てきてユーリが「騎士団見習いの資格」の見かけを得ました。なかなか新鮮。リタは「ミシカ博士号」でゴスロリ。悪魔セットが良く似合う。エステルは「気高き姫君」、ラピードは「グレートボス」「絶対犬士」などなど。シシリーから「ムラクモ」をもらいましたが、既に持っていました。どこでゲットしたか忘れましたが。


エヴァライトの精製方法やっとゲット。これは普通にやっていたらなかなか入手できないでしょう・・・ここまできたら全レシピを揃えるまでやりますけど(^^;)