Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

RD-S302

最近、残りの容量がTS録画で10時間を切りまして攻防が続いています(^^;)一時的に4時間を切ったことがあってその時は残量が少ないというアラーとが出ました。基本的に見て消す使い方だからいいだろうと思いましたが、見る時間を上手くひねり出せないと困ったことになりますね。TSEに圧縮して残しておくのも手ですが、TSEにしたものは倍速再生では再生がスムーズでなくなって早くなったり遅くなったりします。音声も途中で途切れたり、画像とズレが出たりしてます。これは気がつきませんでした。やっぱりBDに録画できる方がいいかな・・・と、ちょっと後悔してます。