Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

D.Gray-man

名前は知ってましたが初めて見ました。BGM良いですね。デザインもなかなか凝ってました。OPも見応えあり。残念ながらこの週は作画がいまいちのようで・・・回想シーンとのクオリティの差が見て取れました。

ToLoveる

OPは良かったんですけどね。内容は特にくだらない回に当たったのかな、あまりに退屈であくびさえも出ない状況で早回しw


フィギュアなどグッズは売れるとしてこういう作品のDVDを買う人がいるというのは実に不思議。キャラクターデザインもありがちでしょうに。

BLUE DRAGON 天界の七竜 #19

劣化ドラゴンボールみたいなキャラクターデザインが引っかかる作品ではありますが、合体、強化と子供が喜びそうなシチュエーションに加えてさすがはスタジオぴえろ、丁寧な作画でした。

西洋骨董洋菓子店 #6

おっと、腐女子向けアニメでしたか(^^;)OPのミニチュア凝ってますね。EDと本編中の背景CGも良い感じです。いまいちどういうテーマの作品か分からないので次回も見てみようかなw