Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

eneloop


あきばおーの通販でeneloop 単三x8本のパックを購入しました。他にも一緒に買ったんですが、eneloop 単三x8本パック安いですねぇ。1890円でした。ヨドバシとかでは単三x4本で1480円とかですから。送料は東京で525円ですがその分を考えても安いです。


私としては初の(R)付きのeneloopですw。ボディの白もちょっと違うんですね。古いのと比べるとちょっとピンクっぽく見えます。全長は同じだけど肩が低く電極が長く見えるやつですね。


開封直後の電圧をテスターで調べたら小数点2桁まで1.32Vですべて揃ってました。