Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム オペレーショントロイ


マルチの実績、MSハンター、ドレッドノートがやっと解除されました。ベテランは先日解除になってましたのでマルチはまだ3つしかありません。


MSハンターが解除になったのはうれしいんですが、悪評もついにひとつ貰ってしまいました(^^;)ベースではリスキルはしてないんですけどねぇ・・・地雷撒き過ぎ?それとも徒歩で敵陣に潜入してジムSC強奪したから?それともザク改のアサルトライフルで長距離連射してスナイプしてたMSの頭壊したから?最後に残ったポールでは当然歩兵を見つけ次第攻撃してますけど。これは当然でしょう。ポールの取り合いなんだから。


悪評は気にしてもしようが無いですね。ささいなことで入ってくるということが良く分かりました。