Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

Subwayクリアしました。最後まで5人でした。オンラインプレイレベル1ケタの人もいました。途中まで外で、後半は中の2つの空き車両に挟まれた場所で、ラストはドアの無い車両中心でした。

前回、1999ラウンドクリアして世紀末パーティーの実績解除。もうそんなにやってたんですねぇ(^^;)レベルも30越えました。


27日の未明には、Blood Driveやっとクリアしました。挑戦したのは何度目だろ?こちらも今回は最後まで5人でした。自然と建物の2階の通路の部分、一方は外への出口があって一方は建物内の階段を降りて1階の出口に通じるところに篭りました。

ここは特に1階から侵入してくる敵を迎撃しやすいですね。また敵の攻勢が少し弱くなったら1階の出口から向かいの建物の敵の側背を脅かしにいくとか。今回、暗黙の了解で一緒に行ってくれるプレイヤーがいたのでほぼ毎回後半はやりました。一回だけ、残りの敵が多すぎて反撃されて死んでしまいましたが。私は窓からフラグを投げ込んだんですが、相手が部屋の中にそのまま踏み込んでいって4-5体いたローカストにフルボッコにされてました(^^;)私もショットガン乱射で1体くらい倒せたけどやられてしまいました。やはり48wave辺りが一番きついですね。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360