Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版色々

最近、体験版が続々と出てますねぇ。「SECTION 8」「DiRT2」「FUEL」やってみましたよ。
「SECTION 8」アームスーツというかアームスレーブというか「アップルシード」に出てきそうなスーツ。LOCK ONできる条件が良く分かりませんでしたが、割と遠くから攻撃しあうのが普通なのかな?結構、命中率が良さそうです。

「DiRT2」メニュー画面が凝ってました。レースゲームは昔からあまり好きではないのでちょっとしかやってませんが、見た目、リアルですねぇ。それでも「Forza 3」や「GT5」の方が上なんでしょうか。

「FUEL」コース外れるとすぐに死んでしまいます(^^;)FreeRide?で一台だけでコースを回ってみましたが、これってレースしながら攻撃しあうんでしたっけ?