Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NINJA GAIDEN II


ガイドブック付いてきましたが、コマンドの多さに唖然呆然w
こんなの自分にまともにプレイできるんだろうか?と尻込みしてましたが、始めたらいつの間にか3時間経過。どーしよ、面白いわー、これ。オヤジでも楽しめます。


よく言われるほど残虐シーンのインパクトはあまりありません。画面小さいせいかも知れませんね。
そう、画面、画面ぐぁ、もう少し大きいモニターだったらどうかなーと。たとえばの話、この先1,2週間カップラーメンばかりになるとしても(^^;)モニター欲しいかも。


室温27℃くらいあるので3時間も付けてるとACアダプター底面が47℃近くになってます。中断してエネループも充電してます。


ふと気が付くとコントローラーのアナログスティック(L)の周囲に黒い粉末が(^^;)もしかして摩擦で指の皮とかこれまで付着してた汚れが?キタネw


スティックの根元には白い粉末が・・・これは削れてるのかな?それとも上の粉末が白い本体上では黒く見え、グレーのスティックの上では白く見えてるのかな?卓上クリーナーで掃除しました。