Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

A4TECH X-710F


MOHAAで使ってみました。が・・・いきなり上手くなる訳は無く(^^;)なまじ解像度も変えられるせいもあってか以前のマウスとの使い勝手の違いが災いして・・・今のところ苦労してますw


要は慣れですね。慣れさえすればマウスはそれなりで十分ではないかと。対戦でもやらない限りはロジクールのノートPC用でも十分だったと思います。


左側にある2つのサイドSWはCtrl(しゃがみ)とShift(歩く)に割り当てました。ドライバ(Smart X-7 v.7.80)はシンプルな物で右ボタン、ホイールボタン、サイド1、2の4つのボタンにキーボードのキーやキー入力列を割り当てられますが、アプリケーションごとのプロファイル管理はできませんでした。


ワンクリックで3発撃てるw連射ボタンは使ったり使わなかったり。でもそれなりに便利かも。うまく使えばスイッチの寿命も延びるだろうし。