Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

LOST PLANET


体験版ちょっとだけやってみました。ほんのちょっとだけねw
グラフィックは超絶綺麗ですねぇ。x1950 Proの実力が試されてます。パフォーマンステストで見ると1280x768解像度だと雪原では30fps出てますが洞穴では17fps程度。やっぱり1024x768に変更しました。


つなぎっぱなしのPSコントローラーでやってみましたが、ほぼそのまま遊べるキーコンフィグでした。
アンカーとか使うと楽なのかな、良く分からないんでマシンガンなどメチャクチャ撃ちまくりで(^^;)3回ほどやった程度ではステージ1もクリアできませんでした。


右スティックの照準の動きがフィックスから他のに変えてみたけどあまり変化を感じないというのはまだいじり足りないのかな?今のところもどかしく思うのは照準がうまく定められないことと走ったり転げたりの緊急回避が無いことかな。VSに乗った場合はジャンプで避けたりできるようですが・・・やっぱりアクション・シューティングは苦手です。