Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2011-05-21から1日間の記事一覧

NINJA GAIDEN BLACK

モチベーション下がってきたので口直しに・・・難易度NORMALでチャプター07まで来ました。やっぱり面白いですねぇ。ただ・・・「飯綱落とし」出せなくなってましたorzここまででただの一度も出せてないです。ボタン押すタイミングがおかしいのかな。XYXXXY(^…

エルシャダイ

キャプチャを少しずつ続けてますが少々問題が・・・火のネフィリム頃から難易度EASYだとボス戦が非常につまらないことに気が付きました。HP少なくてすぐに終わってしまうし攻撃パターンも少ない?かも。EASYの「火のネフィリム」では腕のぶん回しもありませ…

アニメ色々

デッドマン・ワンダーランド エグゥ 花咲くいろは #07 「なみだのあ、めぇがー、ほほをたたくぅ、たびにうっ、つぅくしくー」w 通称「ズコー」のOPですがこれ歌い方でずっと良くなると思うんですよねぇ。 能登姐さんの回は「フルメタル・パニック」の「女湯…

中国叩き増えそうですねぇ

少し前に何だコレ?と思ったのがこの記事「河添恵子 街を劣化させる中国人」(http://sankei.jp.msn.com/world/news/110519/amr11051908000000-n1.htm)。これ一般人のただの投書レベルなんですけど。 ノンフィクション作家らしいんですけど。まぁサンフラン…

体験版:レッドファクション:アルマゲドン

これ楽しみにしていました。前作「レッドファクション:ゲリラ」の方は体験版やってみたら対人戦メインみたいでチマチマしていてあまり気に入らず、敵も硬いのに弾切れ起こしがちだったんですけど。 「レッドファクション:アルマゲドン」はエイリアン?がメ…