Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エルシャダイ

キャプチャを少しずつ続けてますが少々問題が・・・火のネフィリム頃から難易度EASYだとボス戦が非常につまらないことに気が付きました。HP少なくてすぐに終わってしまうし攻撃パターンも少ない?かも。EASYの「火のネフィリム」では腕のぶん回しもありませんでした。目からビームも一回しか無かった(その前に倒してしまった?)し。かといって難易度NORMAL以上だと雑魚戦が欝陶しくて録画時間が無駄に伸びてしまうかも。


そして・・・今チャプター08なんですが・・・真イライラ界のせいでモチベーション下がってきてます(^^;)斜めの棒が交差したところは過ぎたので難所は抜けたような気がしてますが・・・キャプチャ時間が長い・・・。どうせ冗長な部分は削除して繋げるんですけども。ここまでで「イシュタールの書 02」のみ未取得です。02の冥界の入口どこにあったんだろう・・・?チャプター02?