Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 更新:20230516

4期の#12「アンフィス・バエナ」から#22まで見直したあとで、1期から観てます(^^;)

1期はやっぱり出来が違うなぁ・・・アクションシーンのキーアニメーターとか特にクレジットには出てないんですけど、アクションシーンもいいし。

2015年放映なんですよね、これ。

Amazonプライムで観てますけど、1期から4期まで見放題で観ることが出来てありがたいw

20230516

1期見終わったんですけど、画質が・・・最高画質で1時間約1GB程度だったのでかなり辛かったです。2期の#01は1時間6.4GBなので輪郭の滑らかさが全然違う・・・