Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2013-05-26から1日間の記事一覧

東芝ブルーレイレコーダー REGZAブルーレイ DBR-Z310 その1

東芝 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA DBR-Z310出版社/メーカー: 東芝発売日: 2012/11/09メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログを見る念願の?ブルーレイレコーダーを買ったんですが・・・もっと調べてから…

kobo glo その06 最近購入したもの

koboストアで30%offだった「のぼうの城」上下巻買いました。クーポンが500円x2残ってますが、koboストアってまとめ買いってできないんですかね?クーポンも一回の購入に一枚ずつしか使えないので今回みたいに一冊が500円以下だと使いにくくて。 なので「のぼ…

アニメ色々

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #08 ケレス大戦 今回は見応えありました。やればできる子。 はたらく魔王さま! これは安定の面白さ。怒りん坊将軍w見てみたい。 デート・ア・ライブ これも一応見てます。全方位外交ならぬ全方位交際wOPに被さるナレ…

八重の桜

実は最初から見てます。大河ドラマはあまり見ない方なんですが、幕末から明治維新の話ということで丁度興味があったので。 これまでのところ主人公八重はドラマのメインストリームである世の中の流れにはあまり関係なくて家のことや身の回りのことを描く焦点…