Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

kobo glo その06 最近購入したもの

koboストアで30%offだった「のぼうの城」上下巻買いました。クーポンが500円x2残ってますが、koboストアってまとめ買いってできないんですかね?クーポンも一回の購入に一枚ずつしか使えないので今回みたいに一冊が500円以下だと使いにくくて。


なので「のぼうの城」にはクーポンは使わず。代わりに「The Lord of the Rings」。「指輪物語」の英語原書が28%offだったのでこれに500円クーポンと楽天スーパーポイントを合わせて約1000円で買いました。三部作がひとつにまとまった版なのでお得と言えましょう。評論社の翻訳文庫版も自炊して一部取り込み済なので相互参照して楽しめます。
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:10914579:detail][rakuten:rakutenkobo-ebooks:10921238:detail]
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:11184975:detail]