Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トイガン「自動起き上がり式移動ターゲット」

1999円で売られてたので買いました。ターゲットの板はこれまでに買った移動しないものとは互換性がないみたいですね。こちらのフクロウの板は一回り大きいし支柱も太いし。

これは・・・左右の動きが結構早いしスポンジ弾の弾速は遅いしで狙って当てるのはなかなか難しいかも(^^)でも、それがいいw

早速、レールごと入る大きさの箱を作りました。一応、53cmあります。

20230403「自動起き上がり式移動ターゲット」

って、今見たらタイムセールで1699円になってる・・・安すぎる!!予備としてもうひとつ買っておくことにしました。

動作モードは・・・レール上を左右に移動するか、しないか・・・のみ。効果音や光、3つのターゲットが倒れたら起き上がるというのは以前買ったターゲットと同様です。

LCD表示のスコアは「30」が上限で「30」に達すると「00」にリセットされると英文説明書に書かれています。

メーカーまたはブランドは「LING YUN ZHI」。「凌雲志」?