Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

ちょっと遊んでみました。開発時のメカニックのランクによる差や成功率などバトルオペレーションっぽいところもありました。


グラフィックはNEXTの方に近いのかな。NEXTは未プレイですけど。


プレイすれば必ず報酬がある点や出撃に回数制限(出撃にエネルギー消費はあるけど回復は容易)がほぼ無いので気が済むまで何度でもプレイできる点はいいですね。


格闘攻撃はカウンターが無いから強機体に格闘で攻撃されたら初期配備のジムなんか観念するしか無いですね(^^;)範囲攻撃の衝撃波出す機体もあったし。


まだ課金する覚悟が決まらないのでしばらく無課金で、無双されまくってきます。


どうせ課金するなら来年開始予定のPS4版バトルオペレーションですねぇ。期待してます。