Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

ジオン側でプレイしている時に、アトラスガンダムに無双されました。武装ビームサーベルだけなんだろうなぁ。軽くしてブースト効率上げてアサルトモードでダッシュ攻撃してるだけという感じ。


私も連邦側でアトラスガンダムのレンタルと金図持ってるから試してみたい。金図活かすためにはマスターメカニックチケット多数必要だろうからまずはレンタルで。


ところで、やっぱり下位階級部屋での大規模戦なら無課金で十分ですね。ジオン側は例の新歓ガチャも買っていない完全無課金ですが、スコアは上位の場合が多いです。TOP3に入ることもあるし。


でも3月に入ってもまだ新歓ガチャ買えるようだったらジオン側で買おうかと思ってます。


最近のお気に入りは高機動型ザク(R3-S)。連邦の初期型ジムに相当する低コスト機でそこそこの火力でいいですね。弱点もブーストチャージの低さで共通。