Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

ユニコーンシナンジュなど実装・配信が始まった今日、シャングリラ・サーバーのステータスがいつもの「快適」から「普通」になっており、同時接続人数は6400を超えていました。

かつては2万人だった時代もあったようなのでまだまだでしょうが私が始めた昨年末頃から比べると一時的にせよ随分増えました。


期待のUCメイン機体がどんなものか、興味がある人が多かったってことでしょうけど。


私は当然というか課金ガシャコンはやりませんw


あれは偽装されたギャンブルです(^^;)


その代り、アップデート前にビルドアップキャンペーンの享受ということでジオン側でもマスターメカニックチケットパック買いましたけど。