Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

#08。最初op見たときにレンが二人いるのは何故だろうと思ったんですが、フカ次郎だったんですね。


しかし、FPSのキャラで小柄で動きが早いなんて非常に有利だから自分で選べるなら、ほとんどがこっちを選びますよねぇ。GGOって自分で選べないんでしたっけ。


重火器は扱えないとかいうデメリットくらいはあるかもしれないし、火器の重さで素早さが落ちるというパラメーター補正もあるかもしれない。

銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE

#08。旧アニメ版でのアルテミスの首飾りと指向性ゼッフル粒子は出ませんでしたね。今回のアニメはやはり原作準拠。


それにしても、旧アニメ版と比べると年配男性声優の声の特徴の無さが何とも・・・ガンダム ジ・オリジンでも感じましたが、特徴のある声の人、減りましたねぇ。