Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ウォーキング・デッド シーズン7 #14

#14まで見ました。#13まででキャロルがグレンやエイブラハムなどの死を知り、モーガンが以前の凶暴さを取り戻した・・・までは良かった?んですが(^^;)


#14でロジータとサシャが感情のままに無謀な侵入を・・・。サシャの最初のプランの遠距離狙撃で良かったと思うけどなぁ・・・入り口に照準していればニーガンの胸から上の狙撃に成功していたでしょう?


土壇場でサシャが侵入・・・おーい、行くんならスコープ付きのライフルは貴重なんだから置いていけ(^^;)


これだから、感情で動く人間は・・・女性だからとは言いたくはありませんが、いざという時に無計画に動くから嫌なんだw