Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

松本大洋 期間限定1巻無料

hontoで「ZERO」「吾 ナンバーファイブ」「SUNNY」「鉄コン筋クリート」「ピンポン」「花男」の1巻だけ読みました。


「ZERO」は先が気になりますが、気に入ったのは「SUNNY」「ピンポン」。やっぱり「ピンポン」いいですねぇ。それにアニメ版の出来の良さが良く分かりました。原作の絵を上手く再現してましたねぇ。もうセリフがアニメ版の声で再生されているかのようで。


そういえば、黙読の時に声が聞こえる人と聞こえない人がいるという話題が先日ネット上にありましたが、上のセリフがアニメ版の声で・・・といっても別に本当に聞こえているわけじゃなくて想像というか想起ですけど、本当に聞こえているという人いるのかな?(^^;)疑問です。何か勘違いしているのでは???