Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン 某地母神の人の動画

地母神の人の動画、相変わらず面白いんだけど今回は久しぶりに個人的な「どツボ」を突かれてしまって、腹いてぇwww

ザク改(ザクII改)が「サーヴァントを召喚!レッドデビル!!」

サーヴァントってwレッドデビルってwww

これあれですよ、サンタクロースのダミーバルーンw

サンタクロースをレッドデビルって、ほんとにこの人はw

小芝居で色々と声色も使って・・・ひょっとしてマイナーな声優さんなのでは?

というのも、去年かな?youtubeAGCのWEB版CMを見たんですが、アニメで男性版、女性版とあって、男性版の方の声が某地母神の人に似てるなと思ったんですよね。

TVなどで高橋一生が「旭硝子AGC」と歌ってるやつなので、CVが高橋一生でも不思議はないんですが私には違うように聞こえました。でも私は難聴だしw