Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム無双2

カミーユ編、ジュドー編とクリアしました。これらもダイジェストとしてなかなか良い感じだったように思います。パーソナルヒストリーにテキストのみだけど補完する情報があったのが良かったのかな。まぁどっちみちアニメの方を全く見たことが無い人にはピンと来ないかもしれませんが。


「ZZ」放映時には途中で見るのをやめてしまったんだったかな、あらすじの後半の記憶が無い・・・バンダイチャンネルででも見直そうかと思いました。あのハマーンが爆死するときの絵wwwアニメもあんな感じだったのかな?「ビオランテゴジラのラストのようで失笑物なんですけど。


ジュドー編の「重力下のプルツー」、プルが先に死んでしまうんでEASYでもなかなかクリアできませんでした。仕方がないから前のシナリオをやり直してジュドーのレベル上げLv.5からLv.6だったかな?でやっとクリア出来ました。前作のシャアのグリプス2ミッション並にリトライしました。


しかし、OFFICIALモードのプレイアブルキャラが全然増えない・・・もしかしてF91や種とかはカバーしてないの?


MISSIONモードは逆シャアアムロに変更して続けてます。これどのキャラでやってもセリフは同じなのかな?アムロアムロに挨拶してるんだけど(^^;)


ところで、新井里美のハロ、GAMEOVER時の「キヲヌケナイ」がイラつく(^^;)声といえば春アニメの「攻殻機動隊ARIZE ALTERNATIVE」(?)のロジコマの沢城みゆき、器用ですねぇ。玉川砂記子版によく似てました。