Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS

以前、購入しておいたBest版を始めました。久しぶりのモンハンだし画面は小さいしシステムがフロンティアとは若干違う、モンスターも初めての種類が多いということで戸惑いもありましたが、ソロでもクリアしやすいシステムと難易度バランスのようで楽しめてます。


クルペッコが最初の難物でした。オフラインの港の方のクエストだったんですが、リオレウス呼ばれて大変でした(^^;)


古本でエンターブレインの公式ガイドブック買いました。分厚い(^^;)

モンスターハンター3(トライ)G 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

モンスターハンター3(トライ)G 公式ガイドブック (カプコンファミ通)