Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ライオットアクト2

インサイドのプレイ×プレイ、楽しそうじゃないですか。MHFの方が一区切り付いたら買いたいですね。


今月の「ファミ通Xbox360」で他に気になったタイトルは「HAWX2」。このSSは実機のものでしょうか?随分綺麗なんですが。これがプリレンダのものでなければフライトシューティングものは久しぶりだし前作「HAWX」も含めて購入してみようかなと。


それと「TROY無双」グラフィックは好きですねぇ。トレイラーで動きがもっさりだという意見がネット上で多く見られましたが、私はそのほうがリアルで良いと思いました。ジャンプも出来ないそうでどれだけ「無双」シリーズと違うか期待してます。武器もチャラチャラした色んなものは出さないでほしいですねぇ。トロイ戦争は神話の域で実際はどうだったかホメロスの時代から既に想像の世界だったわけですができるだけ時代考証をきっちりしてリアルなものにして欲しいものです。


北斗無双」はでる直前まで買う気でいたんですが、必殺技シーンで背景がオレンジ一色になった動画を見て一気に萎えました(^^;)