Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

さらい屋五葉

いくつか見ていた番組が終了して新番組に変わっていますが、この「さらい屋五葉」最初に絵を見たときに目が嫌だったんですが、終わる頃にはかなり楽しみにして見ていました。こういう時代劇をもっと見たいものです。民放の時代劇はパターン化されたチャンバラ物で番組開始何分ころに何があると予想できるようなものばかりでしたし。

世紀末オカルト学院

マヤの予言ってそういう意味か(^^;)マヤは「舞乙女」シリーズのナツキに見えちゃいますけど。ちょっと期待して見てみましょう。

クローン・ウォーズ

これは毎回レベルが高くて現在いちばん楽しみにしているものです。今週はクローン・ウォーズ2が地上波でも開始。スターウォーズ劇場版本編より面白いなぁ。