Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

ちょっとガンランスにはまってきたので火属性のFMX以外の他の属性のものを作ろうと水竜の素材を取るためにガノトトスのソロクエストをやったんですが・・・クリア出来ないorz


下位クエストなのに・・・。砂漠のクエスト(地底湖のやつ)をラスタも連れずにハートショットボウIIでやったときにはヒレ破壊まではできたのに(ことのき捕獲してしまえばよかった)、密林のソロクエストではヒレ破壊さえもできないとは・・・カエルでの一本釣りが面白かったのでエリア3に追撃しに行かなかったのが原因かな?


その他、ギルド序章と金欠なので金銀卵ババコンガをやってました。