Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スター・ウォーズ フォースの覚醒

楽天SHOWTIMEで見ました。テンポが良くて意外と面白かったかな。


でも、ミレニアム・ファルコンの中でのレイやハン・ソロの船に関する技術的な話は専門用語振り回してるだけの胡散臭さがプンプンだったり、カイロ・レンがマスクを取るシーンは髪の毛がどう収まっていたかまったく想像できないような、いかにも顔の前に持ったマスクをただ前に突き出しただけにしか見えないような・・・幼稚な部分も結構あるなぁと。それは「スター・ウォーズ」は昔からそんな部分もあったけど、今通用するのか?と(^^;)


あと、あれだ・・・光速舐め過ぎw


(つづき)
あとやっぱりストーム・トルーパーは昔の設定通り、クローン兵であるべきだなぁと。全部均一の背格好だから良いというのはあると思うんですよ。痩せてたり太っていたり、ノッポにちびでデコボコだったら締まらんでしょ(^^;)


頭髪はハゲか短髪で。カイロ・レンも何故スキン・ヘッドじゃなかったかなぁ・・・マスク外した顔見た時がっかりしたんですけどw