Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム戦記

フリーミッション、最初の3つ位は楽にクリアできたけど、輸送部隊防衛任務とか峡谷の掃討とか・・・何これ?特に輸送部隊防衛・・・無理ゲー過ぎる(^^;)ザクキャノンの待ち伏せであっという間に防衛対象全滅ですよ。どうすりゃいいの?


峡谷の掃討任務は3段階位あってそれぞれ時間制限があるのに補給ポイントは出発地点にしか無いからどんどん遠くなっていって補給に戻っていたらゲームオーバーになるから最後は補給なし。二丁サーベルの格闘戦で頑張ってみたけどオフラインではやや難しい。あとちょっとまで行けたからこれはクリアできそうだけど。


フリーミッションではクリア済みのミッションも再挑戦できるからそれでポイント稼いでパワーアップしろよということなのかな。


オデッサ基地の両面防衛も何とかなりそうな気もする。

機動戦士ガンダム戦記 パーフェクトガイド

機動戦士ガンダム戦記 パーフェクトガイド

このガイドブックはあまりよろしくないらしい・・・ネットの情報を参考にしろってことか。