Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

4Gamer.netで気になった記事

MHF モンスターハンターポータブル 3rd×渋温泉

http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20101223006/
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_sibuonsen_1.html
温泉街まるまるコラボとは、面白いことしますねぇ。フードメニューとかどうせ見かけと名前がちょっと違うだけで上乗せ価格になってるんでしょうけど、楽しいかもしれないですね。


そこかしこにあるオブジェクト、ジンオウガの展示物とか見てみたいですねぇ。(MHFフレンドからジンオウガのこととかMHFと動きの違うリオレウスのこととか聞いてます)

トイ・ウォーズ

http://www.4gamer.net/games/125/G012510/20101222019/
部屋がまるごと戦場というのはちょっとやってみたいんですが・・・フィギュアのデザインが・・・悪いとか言うんじゃなくて何故もっとオモチャっぽくしなかったのかな。ホイホイさんみたいなので、というかホイホイさん希望(^^;)


タイアップの声優ユニットゆいかおり」。何その「ゆいあず」みたいなネーミングはw小倉唯って声優だったんですか?確か初音ミクのモーションの中の人と記憶していたんですが。

えれも〜ど

http://www.4gamer.net/games/125/G012550/20101222032/
人工無脳とのチグハグなやりとりを楽しめるのかな?今回は期間限定公開で昨日24日で終了したみたいですけど。そういえばブログペットはサービス終了ですね。ほとんど使ってなかったけど、たまにつぶやきを見て「ふっ」となるのが良かったりして。