Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム U.C.HARD GRAPH 鉄の駻馬(1)、(2)

koboで角川コミック(対象商品のみ)60%offクーポン来たので「機動戦士ガンダム U.C.HARD GRAPH 鉄の駻馬(1)、(2)」買いましたが・・・あとでsony Reader storeで購入済みだったことに気が付きましたorz


いつかやるんじゃないかと思ってました。sony Reader storeの購入はタダで貰った電子図書券を使っていたので実害はありませんが・・・もったいないことしました。絶対にチェックしなきゃ。