Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

シドニアの騎士 13巻

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:13548737:detail]
身長差たった15mってwww

実は「アフタヌーン8月号」でこのエピソードは見てました。それで何があったのかと気になって7月号から6月号までさかのぼって「アフタヌーン」を購入していきました。9月号も買ったけどまだ読んでなかったwなんと、もう明日は10月号発売日じゃないか。

つむぎの願望を反映した妄想かと思ったけど、そうじゃないらしい・・・マジかw

しかし、つむぎの死亡フラグのように思えてならない。

13巻のラストのエピソードは多分9月号に載ってるんだろうなぁ。13巻はkoboで30%offで買えたし、「月刊アフタヌーン」はhonto、Reader store、koboで割引のあるところで買ってるからマシだけど無駄は無駄ですね。

6月号の五十嵐大介「ウムヴェルト」は収穫でした。「白馬のお嫁さん」も面白い。8月号のメガネの子が気に入ったんですけど、この作品の産める男の必要性がさっぱりわからないw

ありがちなアパートハーレムの変わり種にしたかったのかな?一見美少女の産める男の娘じゃなくて普通の美少女じゃダメなのか?解せぬw