Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風」神林長平

実写映画化の話を知ったからか、雪風を読み直したくなって。これは文庫本で買っていたのでさくっと裁断してkobo gloで読んでます。が、二度目なので色々考えながら読んでまして何箇所かジャンプして先や前に戻ろうとしてスライダーが効かないのに気が付きました。コミックや小説なら目次が使えなくてもスライダーが効くcbzでも良いのかも知れないけど・・・。


うーむ、結局sony Readerに戻るかも。やはり自炊用の電子書籍端末としてはsony Readerの方が良いんじゃないかと。


「グッドラック」は単行本で買っておいたので今日裁断しましたが、本文は二段組でした。本文とその他を分けて本文のみChainLPで上下を二分割してそれぞれ1ページに整形してみようかな。