Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

kobo Touch その2

Sony Reader PRS-650用に作ったPDFがそのまま使えないので困っちゃいますね。ちょっと様子見です。そのうち誰かが解決してくれるでしょう(^^;)


どうもkobo Touchでは今のところcbzかepubかということになりそうなんですがそれではちょっと・・・。


ちなみにもう分解した人がいて内蔵ストレージはmicroSDカードだったそうです。もっと容量の大きいものと交換が可能だったそうなので試す人も多そうですね。でも分解した時点で保証が効かなくなるので(やっぱり分解したことが分かるようになってるのかな)外部スロットもあるから、私はこのままでいいかな。余程便利になるハックが考えられてデフォルトの容量では無理とならない限りは・・・。