Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

koboフェスがヤバイ(^^;)

http://kobo.rakuten.co.jp/event/camp-fes2013-coupon50c/?scid=wi_kb_event_camp_fes2013_coupon50a
koboで扱っているハヤカワSFが全部半額・・・だと!?伊藤計劃の「虐殺器官」なんてこの間ブックオフで買った古本より安いorz
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:10015534:detail]これがクーポン利用で現在285円。


ヤバイ・・・まとめ買いしそう・・・。ハインラインの「宇宙の戦士」は版の違う文庫を全部で3冊持ってて古い口絵のない版はもう裁断済みだし「夏への扉」古い文庫を持ってるからこれは自炊できるけど。


ハヤカワSFじゃないけど山本弘「MM9」シリーズも面白そうなんですが。
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:11375874:detail]これは現在325円。

(つづき)

ポイントサービスの「ハピタス」(旧「ドル箱」から移行)(https://m.hapitas.jp/register?i=11556489)というのを利用していて古本の「ネットオフ」「楽天市場」の利用などでポイントを貯めてamazonギフト券などに還元しているんですが、現在「ハピタス」経由(トップページの宝くじ券ゲットバナー)で「楽天koboイーブックストア」を利用すると通常「0.6%」のポイント還元率が「6%」と高還元率です。そもそも「6%」は「ハピタス」でもなかなか無いので利用しない手はないと思います。「ハピタス」の利用登録は(https://m.hapitas.jp/register?i=11556489からして頂けると私に紹介料が入ったりしますので差し支えなければお願いします(^^;)


ちなみに昔の「ドル箱」ではコインを使ってスロットで増やしたりできたんですが、これがなかなか効率が良くてリアルではパチスロとか全くやらない(どうせトータルで損をするのが目に見えてる)私ですが、投入したコインに対する戻りというのが結構プラスになってました。コインは買い物やスポンサーの利用や「ドル箱」内のゲーム(「黒ひげ危機一発」風のとか)などで得たもので通販をよく利用する人なら自然に得られたはず。