Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

50%off

[sept50]を知ってからまた色々買っちゃいました(^^;)前々回だったか前回の楽天スーパーセールで散財した分の楽天カードのポイントが5000円近く還元されたし、二台目のkobo gloを買った時の1000円分(500円x2)もあったし。


[rakuten:rakutenkobo-ebooks:11360392:detail]

kobo
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:10194953:detail]
鯨の絵巻

鯨の絵巻

kobokobo


などなど他にも色々。クーポン地獄から抜け出せない(^^;)


ところで、10インチタブレットNovo10、何かの拍子に複数のアプリがいきなり動作が激重になったかと思ったら再インストールになり、koboアプリで以前にダウンロードしたコンテンツが綺麗サッパリ消えましたorz


端末から消えただけでライブラリには残っているのでダウンロードし直せば良いんですが・・・怖いなぁ。バックアップ作ればいいのかな?コンテンツを自由にSDカードに退避させて欲しいなぁ。こんなんじゃダウンロードに期限設定のあるコンテンツは購入したくないです。小学館コミックとか・・・