Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Legend of Grimrock

7層ですが、6層の落とし穴から落ちたワイバーン?だらけの部屋、6層に戻って穴から落ちて行きました。こちらもレベルアップしているので今回は厄介な青いワイバーン?も比較的楽に倒しました。この部屋は電撃(ショック?)を避けられない一本道の部分があってそこで遭遇すると厄介だったんですがその先でなら何とかなりました。


しかし7層、困ったなぁ。壁面の顔に冷気が当たると床の穴が閉じたり開いたりする部屋の扉を開ける手段がないんですけど。攻略情報を探すしか無いかな・・・それと「Vault of Orb」の謎とかレバーがたくさん並んでいる壁とか謎を解いてない場所がまだあります。