Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「進撃の巨人 第10巻」

10巻もkoboで買っちゃいました。今回はフルプライスで。


な・・・言われてみればライナーそっくりだったし、あの時ベルトルトの現れたタイミングはそうだけど。何、打ち明けた時のあの緊迫感の無さはwww世間話でもするように・・・。それが作者の狙いだろうけど。うん、新鮮だったわw


そこにミカサが暴風のように突っ込んできて・・・ってのは演出として上手いと言わざるをえない。


ちなみに読むのはやはりZiio 10インチのタブレットで。慣れもあるかも知れないですけど、6インチでコミック読むのはしんどい・・・。6インチでも十分だという人は文庫版のコミックに慣れてるのかなぁ。あ、でもトイレで読むには軽くて小さいのは良いな(^^;)
[rakuten:medue:10000183:detail]
[rakuten:medue:10000072:detail]


あ、それとこの10巻には第14話のフルカラー版がおまけで収録されてます。カラーはタブレットの液晶画面でないと・・・。それともうひとつ、電子書籍版「進撃の巨人」、08、09にはニセの予告しかなかったんですが10巻には本物の予告もありましたw