Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」

#01-02。dアニメストアで見直しました。

#01はYoutubeの先行上映会で見ただけだったのでEDも#02の予告もなかったですし。

やっぱりYoutubeで見るより画質が良い?・・・いや視聴する表示装置も違いました。

Youtubeの先行上映会はPCで再生してAcerの27インチモニターで見ましたが、dアニメストアはFireTV Stickで再生してTOSHIBAの32インチTVで見ました。

TOSHIBAの32インチTVの方は古いですが画質を自分好みに調整してますから。

#02、ドゥージェはカッコ良かったですね。さすがはドゥージェ。

「ドゥージェ!、ドゥージェ!、ドゥージェ!、ドゥージェ!」

ところで配信版はやっぱりTVオンエアより若干長いのかな?

なんだかTVオンエアで見た覚えのないシーンがあるような・・・

それとTVオンエアで見たときに思ったんですが、ネウロイの英語表記って「NEURI」でいいんですかね?

「劇場版 501部隊発進しますっ!」

続けて見ました。これはレンタルで1度しか見てなかったから、dアニメストアで見放題作品になっていてありがたい。(と思ったら、以前見た時はdアニメストア for Amazonプライムでした)

あ、コミック版見なきゃ。エイラが・・・(^^;)

f:id:tma1:20201016185557j:plain
エイラがこう言うので

で、そのつづきは
web-ace.jp