Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2020-10-16から1日間の記事一覧

GV-HDREC 録画停止できない 電源OFFできない

1年前に購入したアイ・オー・データのGV-HDRECですが tma1.hatenablog.comこれまでも時々録画停止ボタンを押しても停止できず、電源ボタンを押しても電源OFFできず電源プラグを抜くしかないという暴走状態が何度かあったんですが、その頻度が上がってきてい…

ドラマ「笑傲江湖 レジェンド・オブ・スウォーズマン」

頑張って#06の途中まで見ましたが・・・もう無理(^^;)TVドラマシリーズということもあって、アクションがショボーン。#06の東方不敗が五岳剣派の盟主と戦うシーンで踵を中心に回転するようなアクションがあったんですが・・・これが・・・何やってんの?子供…

「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」

#01-02。dアニメストアで見直しました。#01はYoutubeの先行上映会で見ただけだったのでEDも#02の予告もなかったですし。やっぱりYoutubeで見るより画質が良い?・・・いや視聴する表示装置も違いました。Youtubeの先行上映会はPCで再生してAcerの27インチモ…