Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

I Am Alive

http://store.steampowered.com/app/214250
X3面倒くさいんで別のゲームに逃避してます(^^;)

マチェーテを入手した直後4人の男たちを倒した先、ファーストエイドを入手した辺りでゲームが落ちてしまいます。アンチエイリアスは髪の毛のエッジがおかしくなるので初めからOFFにしてましたが、もっと解像度を下げたり負荷を下げて試してみます。


ここまでで壊れた橋を渡るところで川が勢い良く流れていて雰囲気がなかなか良かったです。でもテクスチャが剥がれて真っ白だったりオブジェクトが見えなかったりUBIのゲームにありがちなトラブル結構有ります。オプションいじって何とかなればいいんですが。