Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

X3: Reunion

http://store.steampowered.com/app/2810
海賊見つけたけど・・・energy cell売ってるステーションが見つからないんですけど・・・これ色々と面倒くさいわぁ(^^;)開始早々他のスペースコンバットシムでありがちなウェイポイントが無いことに気がついて迷った時に嫌な予感はしてましたが・・・。「J」で時間経過を加速できますけど移動時間が結構かかるし・・・。眠くなってきますorz


時々キーボード入力に反応しなくなるのも嫌だなぁ。JoyToKey使ってXbox360コントローラーとキーボード、それにマウスも使ってますけどもしかしてJoyToKeyのせい?