Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

X3: Reunion

http://store.steampowered.com/app/2810
同種のスペースコンバット・シムで2010年に$3.40で購入しておいた「X3: Reunion」をちょっと遊んでみました。 やっぱりちょっと遊びにくい(^^;)英語だし。


「Galaxy on Fire 2 Full HD」だとミッションの舞台がどの星系のどの星なのかひと目で分かるし隣接する星系のステーションにいる場合はマップをクリックするだけでその星に向かって出発できたんですけど、「X3: Reunion」は分かりにくい・・・。いまある宇宙海賊を探してるんですけど見つからないで困ってます。一応ビーコンを辿ってみたんですけど・・・。なにか見落としてるかなぁ?あちこちのステーションで聞き込みしてみましたけど・・・うーむ。