Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

I Am Alive

http://store.steampowered.com/app/214250
その先のマンションに辿りつけましたが、このゲーム、3D酔いします。私だけかな?

(つづき)
うーむ、安定しない・・・たまたまさっきは調子よくマンションまで行けてビデオを見るところまではいったんですがその時は用事でそこで中断しなくてはならなくて・・・やり直したらまた下水道からやり直しで、今度は落ちるかグラフィックがおかしくて・・・そもそも初めてプレイした時、ビデオは画面は真っ白で音声だけだと思ってましたがマンションで見たビデオはちゃんと動画が表示されたので冒頭のビデオもおかしくなっていたんだとやっと分かった次第で。


CCC側の設定も色々いじってますが、何度も落ちて延々と下水道からやり直しです。いい加減、飽きるorz