Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Android端末「iRobot」? タッチパネル割れちゃった

久しぶりの書き込みですが、久し振りにちゃんと使おうとしたらうっかりフローリングの床に落としてタッチパネルが割れちゃいました(^^;)液晶自体や本体の機能には問題ありませんでしたが、タッチパネルが使えないとなると不便です。まぁキーボードとマウスを繋げればまだ使えますけどね。確か某EPadかAPadのタッチパネルだけ売っていたところあったような。でも修理するより新しいのを買った方が安上がりに違いない(^^;)

(つづき)

落としたこととは関係ないと思いますが、データの退避のためにmicroSDカードを何度か抜き差ししていたら挿入してもロックがかからなくなってしまいましたorz


所詮、中華クオリティはこんなもの。新しいのを買う気が起きなくなりました。少なくとも怪しい安物は今のところ欲しくないかも。